choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

アルビオン美容液『エクラフチュールd』2本目突入♡口コミ

こんにちは。

アルビオンの有名な美容液「エクラフチュールd」を1本使い切って、2本目を使用しているところなのでそろそろ使用感を公開しようかなと思いました。

 

アルビオンの美容液はお高めなので買う前に読んで参考にしてみてください!

 

 

うるおいをあたえることで外部環境から肌を守り、積極的にサポートすることで、ベストなコンディションに導く美容液です。 みずみずしい感触で角層にすいこまれるように浸透し、角層のすみずみまでうるおいで満たしながら肌本来のすこやかな働きを助け、 ふっくらとしたキメ細かいハリのある肌に整えます。

アルビオン公式サイトより

エクラフチュール d〈美容液〉― 毎日、キレイをアップデート。今日の素肌と、輝く未来のために。| ALBION

 

エクラフチュールdは平成30年10月18日にリニューアルしました。

 

初めて購入したときはまだリニューアル前だったのですが、リニューアル後はさらにお肌に浸透しやすくなったのです。

 

 

 

この浸透しやすさの秘密はナノセスタEXです✴︎

 

アルビオン独自の成分であり、毛細血管の直径よりもさらに小さい50ナノメートルです。しかも柔軟性があるのでとてもお肌になじみやすくなっています。

 

とっても小さい成分なので傷の治りも早くなってしまうのです、、、。

ニキビの治りが早い

 

f:id:mynyan22:20190129193818j:image

 

 

エクラフチュールdを使用して感じたこと

 

この美容液を使ってみて効果を感じたことは以下の通り

  • ニキビができにくくなった
  • お肌がふっくらする
  • お肌のキメが細かくなる
  • お肌がなめらかに

 

 これを使わなかったときと使ったときのコンディションの差がわかります!

最初気になっていた頃は高いので少し躊躇してしまいました、、、

 


アルビオン エクラフチュール d ファーストキット

 

今はスキコン(化粧水)とハーバーオイルがセットになったお試しサイズもあるようです。

 

 わたしが実際に使用しているサイズは40mlですが、60mlあってもいいかな〜と思っています♡ただ、詰め替え用を購入しているのでそのままのサイズかな、、、。


アルビオン エクラフチュール d 40ml

 

 

エクラフチュールdの使用方法

 

使用する順番は乳液→化粧水→美容液

 

 

 

エクラフチュールdは惜しまずに2・3プッシュ使うようにしてくださいね。

 

ちなみにこの順番は全てアルビオンで統一しているときです。アルビオン以外の乳液は基本的に1番最後です!

 

20代後半になってからお肌のカサつきやざらつきが気になっていましたが、これを使って悩みが半減しました。まだまだキレイになりたいですが、、、

 

値段は高いですが、お肌が若返った感じがするのでお試しサイズからぜひ試してみてください。

 

ではでは。

m.