choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

最近の化粧下地「ランコムUVエクスペールトーンアップ」

こんにちは。

過去記事でランコム(LANCOM)UVエクスペールを化粧下地として利用しているというお話をしましたが、あれから化粧下地が変わりました。

 

過去に使用しているベースメイクはこちら。

mynyan22.hatenablog.jp

 現在は下のランコム(LANCOM)UVエクスペールトーンアップを使っています。

 

f:id:mynyan22:20190116133952j:image

 

 ランコム(LANCOM)の化粧下地では1番新しいシリーズです。

 

以前のも清潔感ある感じでしたがこれもゴールドの文字がおしゃれ♡

 

f:id:mynyan22:20190116134012j:image

 

今回のは化粧下地は色が白で前回と同様こちらも保湿力が高いです。これはBBクリームではないのでカバー力は低下しています。

 

  • ワントーン明るい肌に
  • ベースメイクの仕上がりを夜までキープ

という特徴があり、美的の「美容賢者が選ぶ2018年上半期ベストコスメ」UV下地部門1位に選ばれています🌟

 

ワントーン明るく見える正体はツヤ感です。ツヤ肌が大好きな人にはオススメですよ♡

 

SPF50+PA++++なので日焼け対策もバッチリです!ちなみに前回使用していたのはSPF50・PA++++でした。

 

カバー力以外は今使っているUVエクスペールトーンアップの方が優秀だと思います😼新しい化粧下地を買おうと思っている人はぜひ試してみてください♡

 

ではでは。

m.