choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

最近購入したリップ達。

こんにちは。

年が明けてちょっと眠たかったり食欲があったり体がゆるんでいます、、、

体重が増えてしまったのでリセットできるように、1月はバランスの良い食事を心がけたいです!

 

 

今日は最近ネットで購入したリップを2つご紹介します♡

まず1本目はイヴ・サンローランの「タトワージュクチュール」こちらの色は人気カラーの16番:ヌードエンブレムです。

f:id:mynyan22:20190116103048j:image

 

先端はスパチュラ?のような形になっています。どんな人でもどんな服装でも

合わせやすい色味だと思います♡


f:id:mynyan22:20190116103037j:image

 

 

 

 

 次のリップもイヴ・サンローランで「ヴォリュプテシャイン」です。

 ゴールドの外見が可愛いですよね♡

 

この色は6番:ピンクインディヴォーションです。元気なピンク色が特徴💄


f:id:mynyan22:20190116103043j:image

 

社会人になってからはあまりピンクピンクした色をつけることが少なくなりましたが、可愛いので服装に合わせてつけていきたいです♡


f:id:mynyan22:20190116103033j:image

 

YSLのコスメってパッケージに高級感があってデパコス!って感じですよね。初めてヴォリュプテシャインを購入した時の感動を今でも覚えています♡

 

最近リップが大好きなので収納スペースがどんどんなくなってどうしようかと迷っています、、、。

今は引き出しにしまっていますが、リップをスタンドタイプの収納に切り替えようか検討中です。

今週はお仕事がお休みなのでお部屋でお仕事をして過ごしたいと思います♡

インフルエンザが流行っているのでみなさまうがいや手洗いなどしっかりして暖かくして過ごしてくださいね。

 

ではでは。

m.