choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

大人ティント

 

f:id:mynyan22:20180408102331j:image

 

Twitterでエロリップと話題のShine Rich 大人ティントを購入しました💄

グロスを使用するのは久々です💋

 

今回は2本購入してみました。

06番…クランベリーレッド

08番…アプリコットピンク(限定色)

 

クランベリーレッドは深みのある色味でグロスとしては珍しいかもしれません。

 

1本で4機能

・ティント

グロス

・リップカラー

・リップバーム

 

本当にオールインワンなのか検証

 

 

 

グロス効果は見ての通り

f:id:mynyan22:20180408102734j:image

クランベリーレッドも思ったよりピンクでした。リップカラーに関しては付ける人の唇の色によって色の表れ方が違いますが、ちゃんと発色はします。

 

わたしは唇が荒れやすいのでリップバーム機能が気になっていました( ˘ω˘ ) 

 

アルガンオイル

グレープシードオイル

ココナッツオイル

アプリコットオイル

美容成分が90%も配合されているので期待!

 

試しに寝るときに付けてみました。

朝起きるとなんと唇の荒れが治ってる!!

 

ガサガサだった唇が次の日には綺麗になっているのです(*゚▽゚*)

ただ、色はあまり残っていませんでした。

全く残らないわけではないですがティント機能は薄いかな?

f:id:mynyan22:20180408103111j:image

ティッシュでふき取っても色があまり残らない、、、🤔

 

ティントとして買うには物足りないですが、リップバームとして使うのはおすすめですね♡

 

m.