choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

クレヨンリップ

 

おはようございます♡

今日から上司が今日から変わります!

どんな人なんだろう🤔

 

最近は本業の事を考えると不安がすごいです。

胃がキリキリ、、、

来年の6月に退職する予定だったけどもう少し早く辞めようかなと思ってます。

 

でも楽しいお仕事はなかなか無いし多少は我慢も必要ですよね(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

兼業での収入が増えて安定したら美容やファッションなどの娯楽費にまわせたらいいなーっと思っています!

 

 

f:id:mynyan22:20180408152843j:image

最近お仕事で使っている

インテグレートのプチクレヨンリップです💄

手の小指くらい小さいのでポケットにいれたりと持ち運びが楽!ローソン限定で発売しています。

 

色味はこんな感じ

f:id:mynyan22:20180408181226j:image

知的クールモード

 

f:id:mynyan22:20180408181229j:image

大人っぽエレガンスモード

 

4種類くらい売っていましたが、わたしはローズ系のものを2種類購入しました。

 

色持ちはあまり良くないのですが、唇は荒れないし何よりこの小ささがありがたいです!

 

1本で2色付いているのでなんだかお得な気分(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

f:id:mynyan22:20180408181208j:image

 

 

1本500円くらいだったかな('ω')

気になった方はぜひ購入してみてください♡

 

 

m.