choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

ゲーミングPC女子を目指したい

みなさんこんにちは。

わたしはゲーム歴20年以上のゲーマー女子(女子と言えるのかはあやしい)なのですが、PCでゲームをするのはまだまだ初心者です。

 

そんなわたしがゲーミングPCを所有し始めてから約1年ほど経ちました。ちなみにPCでは主にAPEX Legendsをプレイしています。元々PS4でプレイしていたのですが、PCに移行しました。実際にプレイしてみると、動作がなめらかなことに衝撃を受けました。

 

というわけで、PCでゲームをプレイしたことがないという方はぜひ、ゲーミングPCの購入をおすすめします

 

ちなみにこのあいだ3000ハンマーゲットできました。

 

わたしが使用しているPCは、AORUS仕様のゲーミングPCで基本的に「AORUS」「GIGA BYTE」製のPCパーツで組まれています。

 

ワシのマークがかっこいいので、見ているだけで満足できますよ。

 

最近は仮装通貨高騰の影響を受けてグラボも高くなっています。なので、自作PCがなかなか難しくなっていますが、自分で満足のいくデザインや性能のPCを制作することができるので楽しいですよ。

 

また、動画編集などPCで仕事をしていきたいという人にも快適。わたしは今GTX1070のグラボを使用していますが、一応Premiere Pro(プレミアプロ)で動画編集できています。

 

またPCについては今度詳しく書いていくので、チェックしてみて下さい。