choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

Diorの新作マキシマイザー&アディクトリップグロウを購入♡

最近断捨離をしようと心に決めたのに、新しく発売されたDiorのマキシマイザーとアディクトリップグロウを購入してしまいました♡

 

店頭ではなくはじめてネット購入したのですが、立派な箱に入っているんですね🥺

 

f:id:mynyan22:20190118153133j:image

 

 

化粧品のサンプルなど小物をいれられそうな大きさの箱…

 

 

 

今回購入したこの2点は完全に見た目で購入しました♡飴ちゃんのような外見がすごくかわいいですよね🍭

 

f:id:mynyan22:20190118153147j:image

 

色は見た目通り青みピンクでなったら光沢があります。この色味は夏に使いたくなりそう…🤔


f:id:mynyan22:20190118153138j:image

 

マキシマイザーも同じ青みピンクですノーマルのものより色がかなり濃いのでこれを塗っただけでもお出かけできそうです💋


f:id:mynyan22:20190118153142j:image

 

発色が良いのでしっかりと青みピンクが唇に乗ります。リップ下地ですがこれ1本だけで使えるのは万能で良いですね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪どちらもすぐ消費してしまうのはもったいないので大事に使いたいと思います💄


f:id:mynyan22:20190118153152j:image

 

かわいいコスメがいっぱいでてウキウキ♡ですが、来月はイヴ・サンローランの新作リップがでるのであまりコスメにお金をかけないように気を付けたいな〜!!

 

意思が弱いのであやしいですが…(◜௰◝)

 

土曜と日曜はカレンダー通りお休みですが、来月旅行(用事)があるので今週末はがんばってフォロワーさんのツイートで意識を高めながら仕事します。

 

ではでは。

 

m.