choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

毎日お弁当作り

最近じぶんを褒めたいなーっと思うことがあって、毎日お弁当を作っていることです。

 

慣れた人なら当たり前なのかもしれませんが、兼業してだいすきな趣味も楽しみながらお弁当作っていると思うとよくがんばっているなと感じます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

たまにじぶんのことを褒めてあげるともっと続けられそうな気がするので、ちょっと褒めてみましたっ!

 

最近新しくパートさんがはいったのですが、専門的な知識を覚えるのが大変そうです。わたしの教え方も工夫しなければと毎日考えています。ライターの仕事をしているときも考えているのですが、あまり専門用語を使いすぎない初心者でもわかりやすい説明って大事ですよね🐰

 

 

f:id:mynyan22:20190122123004j:image

 

人間関係ってめんどうですが、平和な環境でお仕事できるように丁寧にお仕事を教えます♡

 

昨日は副業のライティングが捗りました!今日1記事完成しそうなのでラストスパートがんばりまーす!

 

今週は12記事納品したいな、、、

 

ではでは。

m.