choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

ふんわり肌に♡エレガンスのラプードル

実はアルビオンの薬用美白パウダーと同じ日にエレガンスのラ プードルも購入しました!

f:id:mynyan22:20180629124224p:plain

 

 

前々から使ってみたいな〜と憧れていたコスメです。コンパクトはゴージャスで開けたらカラフルでかわいいですよね♡

 

 

口コミで高評価なのと、今まで使っていたミラノコレクションがなくなったのを期に買い換えてみました。6種類のカラーがある中から1番の「エレガント」を購入しました!

 

f:id:mynyan22:20180629124245p:plain

特徴は上の画像の説明のとおりです。クリアとエアリーも気になる!

このラプードル付けたときにとても良い香りがします💐しかも透明感が出て肌がキレイに見えます♡肌が白くなりすぎるのが気になる人はナチュラル綺麗に見せてくれる5番の「ゴージャス」がおすすめ

 

 

 

 

 

化粧崩れもしにくく、お直しの必要があまりないのでお仕事している人にとってはありがたいです◎ラプードルは水滴を落としても弾くくらいなので汗や皮脂にも強い!

 

ただ、付属のパフが薄いのは残念、、、

ブラシかふかふかのパフを買った方が良さそうです。

 

f:id:mynyan22:20180629201558j:plain

 

7月に神戸へ旅行なのでその時に真夏の暑さでも耐えられるようだったら他の種類も買いたいなーって思ってます♡

 

暑くなってきた夏の時期にばっちり活用したいですね♡

 

ではでは

m.