choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

2019年🖋おいせさんスケジュール帳

こんにちは。

週の真ん中になりましたね。平日お仕事の方はあともう少しがんばりましょう!

 

最近スケジュール帳を探していたのですが、来年は元号が変わるのでどうしようかと迷っていました…

 

買わなくてもいいかなと思いつつ、Amazonで調べているとおいせさん手帳を見つけました♡

 

f:id:mynyan22:20181128140638j:image

 

紙の質感が好きで、直感で欲しくなりました。加工でピンクっぽく写っていますが、色はホワイトです。

少し厚いですが、小さいバッグにも入る大きさなのでどんどん持ち歩きたいです🐼♡

 

 

 

2018年11月から使えて、2019年1月からは1日ごとに1ページ分の書き込みスペースがあります。手帳を何にしようか迷っている人はチェックしてみてください♬♩♪

さまざまなかわいいスケジュール帳が売っていますが、和風なスケジュール帳は初めて選びました!

来年の6月に現在のお仕事を退職するので新しい元号と共に気持ちを切り替えてがんばりたいと思います。

 

m.