choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

美容DAY✂︎

おはようございます♡

今日はマツエクと美容室に行く日です💎

 

最近はライターの仕事に専念したくて休日は家にひきこもっていたのですが、GWに彼が遊びにくるのでひさびさにメンテナンス!

f:id:mynyan22:20180414012927j:image

ついでにこのリップも見に行きたいな、、

せっかく外に出るのでひとりカフェも楽しみたいです。札幌でゆっくり仕事出来るカフェ的なところを見つけられたらいいなと思ってます(*'▽'*)

 

 

 

 

 

そういえば、、、

f:id:mynyan22:20180414013303j:image

6月号のマキア(MAQUIA)の表紙がなんとこじはる!そしてダイエット特集!これは買うしかない♡

実は退職したら目を二重整形しようかなと思ったりしてます。こじはるのような丸い目に憧れているので二重幅を広げたい!埋没法のプチ整形で出来るとはいえ、長期の休みが取れないと目の腫れは誤魔化せないですよね( ˙-˙ )

 

わたしは改造のような整形でなければ整形に偏見はないです(´-`).。oO

むしろ美意識高いなと思ってしまいます。まあ退職前にダイエット成功して目元もすっきりしたら印象変わるかもしれないのでとりあえずダイエットがんばります!

 

今日お休みの方はゆっくり休んで、お仕事の方はしっかりご飯を食べてがんばってください🐈

 

ではでは

 

m.