choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

2018年の反省と2019年の目標

こんばんは。

今日は2019年初めてのお仕事の日でした!職場環境が少し変わって不安がありますが、負けずにがんばっていこうと思います。

 

歳を重ねるごとに1年あっという間に過ぎてしまうなーっと感じてしまいます。

 

そろそろお肌も体も下降していくのではないかとハラハラしてしまい、今までのスキンケアの適当さに後悔をしてしまいます・・・。

 

f:id:mynyan22:20190104194439j:image

 

2018年のふりかえり

2018年のお仕事面ではYouTubeやゲームなどの誘惑に負けてしまい、進捗度がいまいちだったかなと感じています。2019年はもう少し頑張れば月10万円も夢じゃないと自分に期待を持って記事の執筆をしたいと思います。

そして美容面では食べ過ぎてしまうことが多く、ダイエットがうまくいきませんでした・・・。ただ、素敵な化粧品に出会うことが多く特にアルビオンの「乳液」「化粧水」「美容液」には感動しました♡

ストレスなど女性ホルモンの乱れでニキビができることが多かったのですが、基礎化粧品一式アルビオンに変えてからはニキビができにくくなって、できてもすぐに治るようになりました!

 

 

 

2019年の目標

・めざせマイナス5キロ

・副業で月収10万円

・目を綺麗な二重にする

今年こそは少しでも痩せて可愛いお洋服を着こなしたいなと思っています。(毎年言っている気がする・・・。)そして去年はライター初心者でしたが、約1年経つので収入を増やせるように頑張りたいと思います!もちろん質を落とさずに!別のお仕事を退職するつもりなので腕を磨いて安定した収入を得られたら良いな〜

目が末広二重なのですが、平行二重にプチ整形したいと企んでいます。結構むくみやすい体質で、たまに一重になってしまうことがありメザイクを使用しています。プチ整形をして朝のメイクが楽になったら嬉しいです。

 

こんな感じで他にもやりたいことがたくさんありますが、頑張れば叶えられそうな目標を立ててみました。

 

今年はいろいろと忙しい一年になりそうですが、それと同時にワクワクした一年にもなりそうです♡

 

m.