choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

本業と副業のやる気が違う

こんにちは♡

今日がんばれば明日おやすみ!

副業は休日メインで働いているので週末になると気合いが入ります_🖋

 

 

 

 

 

 

初めて楽天銀行に報酬が入金されました

3月15日から月末分なので金額はわずかですが嬉しい♪♪

ちなみに今回が2回目の報酬!4月分の報酬は決まったら公開しようかなと思っています🤔

 

 

……

上司が自分で片付けたりしない人でプリンターのトナーを交換するときに使用済みのトナーそこら辺に置いたままにします。上司が片付けたことがありません。これって普通なのでしょうか、、、

そんな雑用がたくさんあってすごくめんどくさいです。自分で使ったものは自分で片付けるという認識なのですごく気になるしストレスを感じます。

一度や二度なら大したことないのですが、、、

 

とりあえず上下関係はめんどくさいです( '-')ノ)`-')

来年の6月に退職予定だけどすぐにでも辞めたい気持ちです🙇‍♀️

一緒に働く人の性格が合っていないと結構辛いです、、、

 

最近洗顔料を買い換えてみたので感想をまた別の日にレビューしたいと思います!

今日は愚痴記事になってごめんなさい💦

午後からもがんばります!

 

m.