choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

最近の購入品

おはようございます(*´꒳`*)

日焼け対策のための購入品たちです。

毎年毎年、日焼けしてもっと対策しておけば良かったと後悔しています、、、

めんどくさがり屋な性格なので、続くかわかりませんが予防していこうと思います!

 

f:id:mynyan22:20180512174245j:image

1番気になっていたのがこれ!ビオレの日焼け止めスプレーです。

(チューブタイプは売り切れていました😲)

ラベンダー色の日焼け止めなので透明感が出るとのこと。

 

f:id:mynyan22:20180512174255j:image

こちらは安定のアネッサ💁‍♀️

アネッサのジェルタイプを使用するのは初めてです!昔ビオレジェルを使用してから軽さに魅了され、すっかりジェル派です。

m-トラネキサム酸が配合されていて、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

f:id:mynyan22:20180517061135j:image

これはニベアのボディミルクですが、サラッとしていて日焼けしてしまった肌への美白効果もあります!夏にも保湿はしたいけどベタつくのが嫌なので、このくらいの保湿感がちょうどいいです٩( 'ω' )و 

これは2回目の購入♡

 

 

 

使用感などはまた別の日に更新します💐

実は去年の日焼けがまだ残っているのでそこも治さないといけないのです、、笑

来年からは退職してフリーランスになることを考えているし、このめんどくさがり屋な性格を肌の色と一緒に改善していきたいです。

ではでは、お仕事がんばります!

 

m.