choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

ANESSA美白UVジェルでシミを防ぐ!

購入品で紹介したアネッサの日焼け止め実際に使用してみました。

f:id:mynyan22:20180519111644j:image

ジェルと書いているのですが意外と重たい🤔

色は白くて、前に使っていたビオレの日焼け止めジェルより付け心地が重たいです。もともとアネッサの日焼け止めは付け心地がかなり重めだったので、それを考えると軽い方かな?

 

石けんで落ちるのはありがたいです♡日焼け止めの効果はちゃんとありました!35℃の暑さにも耐えてくれたのでよかったです♡

 

f:id:mynyan22:20180519111634j:image

もともとからだ用に買ったのですが、化粧下地にも使えると書いてたので、使ってみました!

使っているファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアです🐈

いつも使っている化粧下地はランコムで、塗ると軽く色の補正をしてくれていました。

 

f:id:mynyan22:20180519135744j:image

しばらく経つと首との色が違う、、、

顔が赤くなりやすいのでいつもパープルやブルーで補正してるので、今回の日焼け止めは化粧下地としてはわたしは使えないかもしれないです💦

パープルのフェイスパウダーも使ったのに、、

 

スポンサーリンク

 

 

 

やっぱり化粧下地はいつも通りランコムを使用し続けます(•'-'•)و✧笑

 

肘とか膝とかでっぱってる部分を集中的に塗って今年は「うわ!色白いね♡」と言われたいです。

 

前に載せたスプレーなどの他の購入品も、随時載せていきたいと思うのでどんどん使用してみます♡

 

ではでは

 

m.