choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

SKIN AQUA トーンアップUVスプレー

こんばんは(。•ᴗ•。)

スキンアクアのUVスプレーを2週間利用してみたのでまとめます!

 

f:id:mynyan22:20180603213500j:image

 

体と顔に使ってみたのですが、スプレーがラベンダー色なので肌のトーンがアップします♡普段仕事の時のベースメイクは化粧下地とこのUVスプレーで終了!たまにお粉をはたくくらい💎

 

脚って膝がくすんでるのが気になったりするけど顔みたいに化粧をしないから隠せないですよね💦

これなら傷跡は隠せないけど肌のトーンを補正できるから良い感じです(^ν^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

パッケージもかわいいから持っていてテンションも上がります♡スプレーだから部屋でかけるとモワモワするのが難点かな、、、?

 

塗るタイプをなかなか見かけないけど見つけたら買ってみようと思います♡

 

明日からまたお仕事がんばりましょう!

ではでは

m.