choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

寝る前に使える!アルビオンの薬用美白パウダー

最近ALBION(アルビオン)の薬用美白パウダーを購入しました♡

 

 

f:id:mynyan22:20180628225659j:plain

 

まず付けた時に洗い立てのタオルを顔にばふっとしたような香りですごく好きです!

 

店舗で付けてもらったときに、綺麗な仕上がりになりました♡

 

もともと海外の人が購入していて、最近日本人の間でも話題になったそうです。海外では寝る前にパウダーを使用するそうな、、、

 

ビタミンCとビタミンEが配合されているので、汗疹などにも良いと言われています♡デコルテや背中の辺りにも良いですねヽ(*^ω^*)ノべたついた顔が枕につくのが嫌!眠れない!という人はおすすめです。

 

彼氏の家へお泊まりするけれど、完全なすっぴんはいやだ!という人はこのパウダーをしっかりはたくと、綺麗な素肌になりますよ♡

 

付属のパフは単品で売っていないので、アルビオン商品の別のパフを使用するか、薬局などで他のメーカーのものを購入する必要があります。替えのパフは厚みのあるパフを購入しましょう!

 

 

はじめてアルビオンにいって美容液も気になったのでまた行きたいなーと思います♡もっと稼がないと!

最近ライティングのお仕事でクライアント様に記事単価をあげてもらったのでモチベーション上がっています、、、

再来週は彼と旅行へ行くのでお肌のコンディションを整えておかないといけないので薬用美白パウダーたくさん使います〜

 

このパウダーで乳液などのお手入れでベタつく肌をサラサラにして快適な夜にしましょう♡

 

ではでは

m.