choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

ひさびさのリップトリートメントの災難

こんにちは♡

今日は副業のお仕事をして過ごしています

そろそろ締め日なので自分を追い込んでいきたい!とりあえず2記事作成と記事の修正1件終わったのでクライアントからの連絡待ち。

最近お仕事をたくさんもらえてありがたいです、、、♡

 

 

 

f:id:mynyan22:20180421162038p:image

 

最近久々にフローフシのLIP38℃を使おうと引き出しを開けてみたらなんと漏れていました、、、

2つ持っているのですが両方ともべっとりと漏れています。LIP38℃を持っている方は保管するときに立てて置くのをぜひオススメします。

 

 

 

あとひとつ、前に紹介したbioreの洗顔ジェルなのですが今も継続して使っています!1週間の使用で鼻の黒ずみがまだ取れていないという話をしましたが、あれから少しずつ黒ずみが薄くなってきています🐱♡

時間をかけて使用すると「角栓」が少なくなっていくのでまたリピートしたいと思っています。

鼻の毛穴の汚れが気になっている方はぜひ使ってみてください♡

 

 

明日と火曜日はお休みなのでエレガンスの『ラ プードルを購入しようか検討中です、、、

とりあえず明日は今日に引き続きお仕事かな_🖋

 

ではでは

 

m.