choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

アクセス数200突破

おはようございます

タイトルの通り気づいたら200アクセス超えていました♡

ただのメモ書きのような美容ブログですが見てくれる方がいて嬉しいです(•'-'•)و✧

 

f:id:mynyan22:20180418071152j:image

 

話は変わって副業の話なのですが、17日は仮想通貨の記事を1つ完成させました!3,000文字は長文が苦手なわたしにとってはけっこうきついです、、、🖋

今後は1時間で書けるようになるようがんばります!そのためには調べる時間が減るように知識を増やさないとだめですね。本業が終わって帰宅するのが18時頃なので家事をしたりすることを考えると、3時間が副業の時間になります。兼業ライターの間は1日に5,000円くらい稼げたらとりあえず好きなものを気にせず買えるような余裕ある生活が送れる♡と妄想だけは捗っている、、、🤔

 

本業の仕事辞めたら引っ越そうかなと考えていたのですが、フリーランスって家借りれるのかな?地元の札幌に住むか北海道を出ようかなと考えていたのですが🏠
とりあえず何があってもいいように貯金もしないと!

 

 

 

今日は3,000文字記事×2を完成できるようチャレンジしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当は仕事を休んでライティングしていたいですが帰ってから🐣

明日は新しい靴が届くので楽しみ♪♪

 

ではでは

 

 

m.