choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

バレンタインデーはどのチョコレートを買おう

こんばんは♡

最近バレンタイン🍫のチョコをどれにしようか探していました。

デパートもチョコレートのお店が増えてきている頃ですね。

 

 

 

 

 

わたしはいつも楽天や大丸でチョコレートを見ています。

彼氏の分ともちろん自分の分も、、、笑

 

f:id:mynyan22:20190126190603j:image

 

これは去年購入したチョコレートです。

チョコレートが大好きなので2月は毎年楽しみにしていて、高級なチョコレートを食べるチャンスだと思っています。最近おいしくてコストコで良く購入してしまうものがリンツのチョコレートです。プラザでも売っていたりするので知っている人も多いのではないでしょうか?

 


【公式】リンツ Lindt チョコレート リンドール 20種23個入り テイスティングセット【ギフト リンツチョコレート チョコ 菓子 詰め合わせ かわいい バレンタインチョコレート 個包装 リンツチョコ プチギフト バレンタイン バレンタインチョコ バレンタインデー】

カラフルで可愛いしインスタ映えもしそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


バレンタイン 正規販売店【ベルギー王室御用達 高級チョコレート ジャン・ガレー 】ミニバー 12本セット【スイーツ 高級 プレゼント 大量 まとめ買い 小分け 包装 個包装】

 

楽天で見つけたチョコレートでこちらも気になっています。

「ベルギー王室御用達」ってすごい高級そうだし味も美味しそうだけど意外と2,000円くらいという手が届く値段なんですよね😽

 

去年は奮発してブルガリのチョコレートを購入してしまいましたが、今年は節約の年にしなければいけないのでこの2つを自分用に買おうかなと思っています♡

 

f:id:mynyan22:20190126190702j:image

 

彼氏には去年おいしいと言っていた大丸で購入したフルーツのチョコレートと手作りのガトーショコラを渡そうと考え中🌹

 

メモとして手作り用のチョコレートも貼っておきます、、、🖋

 


ベリーズ 製菓用 チョコレート クーベルチュール ダークチョコレート 52% 1.5kg 業務用 バレンタイン 手作り キット 【夏季冷蔵】【PB】

 

とりあえず練習用のチョコレートも必要なのでこのくらい量があってもいいかな🤔あとは寝る前においしそうなレシピを探してみます♡

 

ではでは。

m.