choco's blog

美容とゲームがが好きなライターの毎日

2020-03-24から1日間の記事一覧

【あつ森】初期設定とヘアアレンジで可能な髪型一覧

あつまれ どうぶつの森で選択できる髪型とヘアカラーをまとめておきました。初期で選べる髪型とカラーは限定されているので注意! オシャレにアレンジしてみんなに自慢しちゃいましょう!

【配信機材編】ゲーム配信を始めたい!という人のためのゲーム実況の始め方

こんにちは。 今回は前回に引き続き、初心者さんに向けてゲーム配信の始め方を説明していきたいと思います。 わたし自身が実際にゲーム配信をやってみて必要最低限この配信機材が用意しなければいけないな〜と思ったものを載せていきますね!

【配信サイト選び編】ゲーム配信を始めたい!という人のためのゲーム実況の始め方

こんにちは。 今回はゲームが大好き!ゲーム配信をやってみたい!という人のために、初心者でもわかりやすいゲームの始め方をご紹介します。

YouTubeの動画編集をするためのソフトの評価【Filmora(フィモーラ )】

こんにちは。今回はYouTubeを始めたいという人に使いやすい動画編集ソフトをご紹介します。 プロのYouTuberはAdobeを使っている人が多いのですが、高いし難しそうだなというイメージがあったのでまずは無料で試してみたい!と思ったのでいろいろ探し漁る・・…

【Dead by Daylight】PTB 3.2.0 - 3.2.0A パッチノート

9月6日発売日!モンハンワールドアイスボーン追加コンテンツとは??

モンスターハンターワールド:アイスボーンが発売になりましたね!わたしはまだ購入していないのですが、MHWをプレイしていたので購入を検討しています。 今回アイスボーンで何が追加されたのかまとめておきました。 モンスターハンターワールド:アイスボー…

インドア派向け|ゲームで固まった筋肉を使う効果的な運動法

ゲームをしていると猫背になったり、首が痛くなったりして体型が悪くなってしまいますよね。ゲームだけではなく、デスクワークの人もですが・・・。 わたしも午前中からパソコンをいじっていて、日々運動不足を感じているのでたまーに(基本面倒くさがりや)…

【PS4】9月6日発売ピンクのコントローラーが可愛すぎる

PS4のコントローラーってあまり可愛らしいカラーがなかったのですが、今回の新発売のカラーが可愛すぎるんです。

【PS4対応】女性ウケが良いおしゃれで可愛いヘッドセットを調べてみた。

ゲームするときでもおしゃれな囲まれていたい!という女性のために女性受けが良さそうなゲーミングヘッドセットを探してみました。